Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 「座長帰る」 | main | 「アホの食べ物、再考」 >>
「椿さん」
知り合いのしろうさんが「読書物語」のブログ(絵入りです。ありがとさんです)をつけてくれました。パチパチパチ。
今回は週間少年チャンピオンで「無敵看板娘」を連載されてる佐渡川準さんにも色紙をいただき、感謝感激でございます。

やっぱり自分で書いたキャラクターは愛着がわくもので、いちいち指摘はしないけどスタッフミーティングの際などに、
「あの場転で『椿』がさあ」とか
「『椿』の衣装の事なんですけど…」
とか言われると

「『さん』くれろ!『さん』!(←ペコ風)」

とか思ってしまう。
なのでこういうのは非常に嬉しい座長でした。
サンキューでーす。
| 座長の国から05 | 12:21 | comments(1) | trackbacks(1) |
トラックバックありがとさんです!。
で、こちらもつけさてもらいました〜。
| しろう | 2005/10/02 1:08 PM |









http://blog.bakabad.com/trackback/265098
読書物語
9月11日に見に行った、 バカバッドギターさんの読書物語の感想。 ストレートなラブストーリーで良かった。 舞台が市民図書館というのが実に良い。 図書館という空間が個人的に好きなのでグッときた。 2時間と長
| しろうのうろおぼえ日記 | 2005/10/02 1:00 PM |