バカバッドギター最終公演

【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 「楽器」 | main | 「スターウォーズで言うと誰」 >>
「フリーダム」
ファイル02270001.jpg
先週末は吉野君のインプロ見に行ってきた。
イベント自体は、今回内輪ネタが多めで「う〜ん」て感じるところもあったが、女の子がスタイルのいい女性が多く、(乳とかを)楽しんで見れたので良かった。

まあそれは置いといて、このイベントが「お客さんにリラックスして楽しんで欲しい」て事で、こういう類のイベントには珍しく

「飲食OK、持ち込みOK」

なのである。会場ついたら「当日のおやつ」って、まず紙コップに入れられたおかきやチョコレートなどのつまみが配られる。
当日も司会者が出てきて、「うちはこういう趣旨でやってるんでどうぞ」って言った途端、俺の前、最前列に座ってたカップルが「わあ〜♪」って

「やおら鞄からえびみりんを取り出した!」

えびみりんはダメだろう〜!!
カップルは最前列で、2人並んで直径20センチくらいのをボリンボリン食べてるので、俺はその隙間から舞台(乳)を頭をあっちにやったりこっちにやったりして見てた。
なんでもアリなら俺次回「ねるねるねるね」持ってって、練りながら見るからね!
皆さん!こんな飲食OKを、どう思いますか!(←危ない危ない。忘れるとこだった…)
| 座長の国から16 | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
乳以外ないのかよ!!!
(ご来場ありがとうございましたおっぱい)
| 吉野 | 2016/11/26 11:23 AM |









http://blog.bakabad.com/trackback/1031667