バカバッドギター最終公演

【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 「みすず学園」 | main | 「クイズ/“電源を入れてくれ!電源を入れてくれ!”と鳴く虫は?」 >>
「俺の考えたスマホアプリ」
ファイル0204.jpg
海中でスマホをかざすと、グーグルマップに対応してイカが表示される。イカはスマホを操作して

「もりをなげる」
「ていちあみをしかける(課金)」

等で捕獲する。
イカは水深10メートル〜100メートルにいるので、酸素ボンベ等の用意があった方が良い。

イカは育成する事で「ケンサキイカ」「コウイカ」「コブシメ」など、さまざまな種類のイカに進化する。

【アプリ名:ポケもんごう】

ポケットもんごう(イカ)。ちょっと潜るのが大変かな。
でも水深100メートルって、山本君が1人乗ってくるくらいの圧力だから、なんとかなるよね。
「すいません!重くないすか?重いすよね?すいませんすいません」
って、重いわ!そう思うなら乗ってくんな!みたいな話。ポケ紋甲。
| 座長の国から16 | 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
大変ですよ!!
パクられてますよ!! 今なら賠償金でウハウハ・・・

「ポケット紋甲イカ」略して「ポケもんごう」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/08/news124.html
| みやじ | 2016/08/09 9:19 AM |









http://blog.bakabad.com/trackback/1031645